日別アーカイブ: 2012年7月16日

髪伸びてます

結婚して仙台に住んでいましたが、黒石に戻ってきてから7年目となりました。

その時からお世話になってる美容室は、高校時代の同窓生が経営しているところで、

今はお互い3人の子供をもつお母さん!

 

美容室って、ちょっとかかりつけのお医者さんじゃないけど

やはり合わないとなかなか難しいものがあります。

若いころはどこでもいいのですが、やはり歳とともに悩みも出てくるわけです!

 

白髪!

 

抜け毛!!

 

薄毛!!!

 

ハリがなくなり!!!!

 

ツヤもなくなり!!!!!

 

うねりだし!!!!!

 

 

 

 

そんなプライベートな悩み、ましてやかつらをかぶっている人が

かぱっと取って、地毛の伸びたところ切ってくれ〜とか(?)

そんな現場見たことないけど。

 

まあ、色々秘密ごとってありますから。

はしごしてられないんですよ。

 

ってことで、私も浮気せず友人のところ一筋です。

ちなみに宣伝になりますが、美容室ククヴァヤです。

 

 

そんな彼女の美容室、只今産後休暇でお店休業してるんです。

8月中旬まで行けない私の髪は

 

最近収集がつかなくなりつつあり・・・・

あと1ヶ月もあるのかと思うとおそろしい!

 

 

 

 

 

でも、待ちます。。。。。