日別アーカイブ: 2012年5月6日

早起きは三文の徳

連休も終わりですね。

まったり過ごした連休最後の夜にブログ書きますよ、こんばんわ。きょうこです。

 

 

明日からまた子供達のお弁当作りです~~~!

小学校に給食がないなんて。シクシク。

 

 

 

今日見たテレビ見て思いましたが。

社長といわれる人たちは、どうやら早起きの人が多いらしいんですよ。

やっぱり早起きはしたほうが何かといいのかなと。

何がいいとは言えませんが、昔から【早起きは三文の徳】

ってことわざありますし。

ちなみに、三文は今のお金に換算すると3,600円くらいなんだって!(他説も有るけど)

毎日早起きしたら、ひと月10万円以上の価値があるということなんですね~。

うぉ~、早起きしたくなってきたわ。

でも、毎月10万円もらえるわけじゃないことは、しっかり自分に言い聞かせよう。。。

 

 

では、早起きの為に今日はこの辺で~~。