日別アーカイブ: 2013年1月4日

お年玉で恒例ショッピング

今年もやってまいりました。

子供たちが思い思いのものを買う日が。

私はただの運転手・・・・どうも、みなさんこんばんは、きょうこです。

 

 

新年も明け、私の仕事休み最終日は子供たちをご希望の場所へご案内し、

買い物を見守り、そして帰るという過ごし方。

なんて素敵な一日でしょう!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供たちにとってはね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ、いいとしましょう。わが子の喜ぶ顔が親の幸せ。

 

ふむふむ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中学の娘は書籍に全て費やしていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

漫画だけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

それから、英検用のテキストも買うと。

 

お!頑張れよ!!!

 

 

 

 

 

 

 

自分で買うかと思いきや、

『こういう勉強のものはお母さんが買ってくれるって言ったよね』と

娘の財布には明らかに私より大金が入っているであろうが、支払を強要されました。

いいよ、英検頑張ってね( ゚Д゚)確かに、買ってやると約束してたし・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お次は小5の息子。

カードを大人買い。母にはそんな紙切れを集める意味が分かりませんが。

まあ、それが君の人生なのかと見守りました。

私にとっては、部屋に散らかして床に落ちてたらゴミ箱にしてちゃうよ!!

というレベルですが、彼にとっては、大切な戦闘アイテムらしいですから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小1の娘は、3DSとソフト(ダウンロード版飛び出せどうぶつの森)。

3人の中で一番お金使ってた!!ていうか、財布にもうなにもなくなってしまいました。

でも彼女はそれで満足らしいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな、良かったね。

 

 

 

 

 

 

ていうか、3DSってすごいね!!