日別アーカイブ: 2012年11月21日

血管年齢

前回のブログがサーバ側の事情で消えてしましました。

せっかくコメントをくださった方、どうもすみません。

 

さて、ご無沙汰のブログです!

ちょっと前のことになりますが、黒石市では毎年りんご祭りなるものがあり、

そのイベントの一環で、中学の娘が吹奏楽部として演奏するというので、

今年はオットと行って参りました。

 

りんごの皮むきの長さを競う大会や、りんごの重さ当てなどやってます。

地元の商店も会場で出店していました。

そして、健康ブースもあり、目に止まったのが『血管年齢測定』

 

健康には自信あるんですъ( ゚ー^)イェー♪なので期待感をもって挑みました。

 

 

まずはオットの測定が先に出ました!

オット39才ですが、血管年齢は・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

31才!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご実家のお義父さま、お義母さま。

息子さんの健康はばっちりです。どうぞ、ご安心くださいませ。

きっと食生活がいいのだと思います。そして、そんな食生活を管理してる私。

 

そんな管理人の私40才の血管年齢はいかに!!!

 

 

 

 

 

そろそろ結果が出たようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

61才Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

 

 

 

きっと機械の不調に違いない・・・・