日別アーカイブ: 2012年10月29日

絶叫

家にいたら、ピンポーンとチャイムが。

普段は、鍵を掛けています。そして、ドアスコープから覗いて、知ってる人が来たのか

セールスが来たのかで、開ける開けないを判断するわけですが、

なぜかその時は鍵かけてませんでした。

 

 

 

そしたら!

 

 

 

 

ドアが開いて、作業着来たオジサンが入ってきたのですっ!!!!

 

 

 

 

 

何のご用ですか?

外に出てもらおうとして、取っ組み合いのような態勢になりました。

 

 

 

 

その瞬間、恐怖で

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きゃ~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、すごい声で叫ぶ私。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして自分の声でびっくりして起きる私・・・

 

 

 

そう、夢みて叫んじゃいました。テヘ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

布団に入りながら、iPadで『見たら呪われる映像』を見てたオット。

隣で寝てる私が突然静寂を破る断絶間の叫びを上げたのです。

 

 

一番怖い思いをしたのは、私ではなくてオットだった。。。。

 

 

 

ちなみに、オットはその瞬間、ついに私が呪われた(憑りつかれた)と思ったらしい。