日別アーカイブ: 2012年10月7日

アマゾンから注文届いた

サラサラ艶髪を目指し、普段はシャンプーとセットのコンディショナーですが、

週に1度のスペシャルケアとして、別に買ったトリートメントを大事に大事に

使っているきょうこです、みなさんこんばんは。

 

週に1度のトリートメントとして、大切に使っているのですが、

その割りには随分減りが早いな〜と思ってたら、

 

 

 

 

 

 

娘がどんどん使っていたという驚愕の事実。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

娘だから許す。涙。

 

 

 

 

 

そんな事実を知ってしまった今日、アマゾンから注文の品が届きました。

オットがカメラ関係で使うものです。

 

 

アマゾンと言えば、最近梱包の仕方について、

物議をかもしていることでも有名な昨今。

 

検索すると多くの方がその実状を語っていて大変オモシロイので、

私も真似してブログでご紹介いたします。

あらゆる方のパクリであることをお許しください。。。

 

 

さて、早速写メを撮りながら、届いた箱を開けたいと思います。

 

 

はいはいはいはい!出て来ましたよ。

アマゾンといえば、送るものに対して

箱が大き過ぎると巷で話題になっています。

 

 

 

やはり、箱が大き過ぎる感は若干ありますね。

 

 

 

では、送られてきたものを見てみます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こ・・・これは・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

期待通り・・・