日別アーカイブ: 2012年6月30日

ついついついーと

みんなもすなるツイッターというものを

私もしてみんとてするなり。

紀貫之風

 

ちなみに紀貫之は日本最古のネカマだそうですね。

検索でかなり上位にそういう話題が載ってました。

確かに、『男もすなる日記というものを、女もしてみんとて〜』は、

女の私も書いてみようと思います。っていうことですから。

お前、男だろ?って話です。

 

 

さて、話を戻してTwitterのこと。

初めてもうすぐ5ヶ月。

291つぶやいたので、291÷5(ヶ月)÷30(日)=1.94

一日平均2つぶやき弱(少なっ!)

 

そんな私のつぶやきはブログの右下にツイッター窓がありますので、

cherishfuntimeというところをクリックしていただければ、

その日一日のつぶやきを見ることができます。

どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

目標!一日3つぶやき。