日別アーカイブ: 2012年6月20日

てくてく歩く

皆さんこんばんは。

すっかりご無沙汰してました。

毎日もしくは2日に一度は更新したいとは思っているのですが。

ネタが〜〜〜!

 

 

さて、月曜日からここ3日間、始めた仕事の宣伝チラシを配っております。

しかも歩いて!

 

こんなにたくさん歩いたのは、子供が生まれる前に営業で東京を歩いた時以来。

かれこれ14年前。

その時は、もう足が痛くた痛くて。あまりの痛さに履きやすい靴を買いたくて、

その辛さから開放されるのなら、どんな高い靴でもいい!と鼻息も荒く

なんか素敵な小さな靴屋さんに入りました。

オーダーメイドの靴屋さんでした。

値段みたら4万円でした。

 

 

 

 

どんな高い靴でもいい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのセリフ瞬時に撤回。

 

 

そのあと3900円くらいの靴を

色違いで2足買いました。

そしたら、それがすごく履きやすかったーーーーーー!わーい。

 

そんな思い出を思い出しながら、今日もテクテク頑張りました。

 

 

 

 

少し痩せたし。うふっ。

明日もがんばります。