日別アーカイブ: 2012年6月15日

永遠(とわ)に美しく

年齢と共に、努力してもどうしようもない変化。

 

 

しみ(ガーン)

 

 

 

 

シワ(がーんがーん)

 

 

 

 

 

たるみ(がががーーーん)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

松田聖子さん、3度目のご結婚だそうで。

 

 

おめでとうございます。

 

 

 

 

いつまでもお美しい!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何をしてるのでしょうかね〜。

やっぱりいつまでもすることでしょうか!

 

 

そして、人は愛されると美しくなると思います!

 

 

さあ!!私を美しくするために愛して!!!

むしろ、大事にしないと美しくなれないんだからね!(と、責任をなすりつける・・・・)

 

 

 

 

 

 

まあ、そんなことはさておき。(さておきたくないが)

 

 

 

 

 

基礎化粧品を、心を込めて塗る人はたくさんいると思います。

美白美容液だったら、白くな〜れ〜、白くな〜れ〜

 

 

あれ?なかなか白くならないし、シミもとれないわ。とか・・・

 

 

 

 

コラーゲンなんちゃらってかいてる乳液とかを

しわよ、薄くなれ〜なくなれ〜〜〜〜って

塗ったり。

 

 

 

そういう風に念じながら頑張ってる人いますよね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ああ、全部私。

 

 

 

 

 

 

でも、最近はちょっと違うんです。

塗るだけじゃ、意味ないと悟りました。期待するのはやめました。

 

むしろ、リンパの流れをよくしてたるみを解消したり、

骨をぐぐぐってやって、年齢と共に下がったりずれてくる顔の骨格(?)を

毎日リセットしてあげたり、

食べ物に気をつけたり、

紫外線は絶対浴びないようにしたり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すごい努力なのに、これかよ。