日別アーカイブ: 2012年6月9日

6月9日(土)

本日土曜日は、PTA行事の1学年ミニ運動会があり、学校に行って来ました。

学校行事の運動会は、毎日練習して本番の日を迎えるわけですが、

今日の運動会は学年委員さん達が考えてくれた種目をいきあたりばったりでやります。

 

なので、びしっとしたものではなく、ゆる〜い感じで和やかに行われました。

子供たちも楽しんでいて、とても良かったと思います。

 

 

 

午後からは、中1の娘が吹奏楽部で使うバスクラリネットのリードが欲しいというので、弘前へ。

 

途中でブックオフに寄り、学校で読む単行本(朝読書の時間に必要)を買いに。

娘、2冊チョイスしてレジへ。

古本だし、1冊105円だと思って会計で小銭だそうとしたら、

 

 

 

 

 

『700円になります。』

 

 

 

 

 

 

よりによって、高いの選んでたし!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのあと、無事リードもゲット。

 

弘前で売ってるのは、日弘楽器とトーオー楽器がメインかな。

日弘楽器でちょうど品切れしてたので、トーオー楽器に行きました。

 

 

今日のブログはただの日記帳だな(汗)