日別アーカイブ: 2012年4月17日

悪夢再び

昨日あたりから、耳の調子が悪い私です。

どうもみなさん、こんばんは。

 

元気にしてますか~?

 

 

私は、二年前突発性難聴になりましたが、

なんかまたなってしまったようです。。。。。

 

 

二年前は色々大変だったので、ストレスだったと分かりますが、

今回はどうしてでしょう~?

一回難聴になると、癖になるのかな?

 

難聴といっても、耳が聞こえなくなった感じは全くないのですが、

耳に水がはいってボーっとしてる感じが一日中続いてます。

 

今日は夜に小学校で部活の説明会があったのですが、人がたくさんいて

みんな話をしているので、もう耳がもわんもわん響いて大変でした!

 

あ~、明日起きたら治ってたらいいな!気合気合!