日別アーカイブ: 2012年3月22日

携帯からこんにちは

最近、震災復興支援コンサートがあり、再結成したプリンセスプリンセス。

なつかしいですね〜。
私は個人的には、女性ボーカルではゴーバンズとパーソンズ好きでしたが。でも、プリプリもいい曲たくさん歌ってましたね。

そんなプリプリのボーカル、岸谷(旧姓、奥谷)香さん。45歳だそうです。

45歳で、ステージをショートパンツで走り回り、素敵です!!!
違和感ゼロ!!

すばらしい〰

年をとると無理のある格好は痛々しいものがあるので、私も着たい服と歳相当の間で揺れ動く乙女心なんですが(汗)

やはり、着たいなら着れる自分であるべき。常に努力を怠ってはいけませんね。

そんな士気を高めてくれる人を尊敬しつつ、明日もフィットネス頑張りますよ。

と、今日は出先から携帯でブログ書いてみました。上手く載ったかな?