日別アーカイブ: 2012年3月21日

卒園式からの~祝う会・2次会

卒業、卒園ネタも今回が最後になります。

 

1・泣いてしまったらどうしよう。

2・服のサイズがきつくてどうしよう。

3・挨拶文何を言ったらいいだろう。

4・飲みすぎて次の日具合悪かったらどうしよう。

 

などと色々不安もありましたが、

 

1→涙ぐむ程度で華麗にクリア

2→きつくないスカートを買って一件落着(または、ダイエット間に合わずとも言う)

3→かなり短いスピーチ、聞くほうも飽きないというやさしい心配り。

4→後半水を飲んだので、朝もすっきりおめざめ。

 

 

 

幼稚園での卒園式のあとは、会場を移動しての祝う会。

その時のお料理。

おなかいっぱいになりました。

 

 

そのあと夜の2次会、3次会はアラフォーのガールズトーク

とっても楽しかった~。

 

時間が足りないくらいでしたが、12時過ぎるとシンデレラじゃないけど

魔法が解けて(化粧がはがれ)、もとの顔に戻りそうなので解散しました!

 

 

さあ、次は入学式のスーツを着るために、再びダイエットをやるのだ~~~~。

注:今現在はウエストボタンがしまりません。入学式までマイナス5センチ・・・