日別アーカイブ: 2012年2月27日

今日の晩ご飯

今日の晩ご飯。

近所のスーパーにいつも豚のたん下(タンを下あごにつないでる部分の肉)があります。

しかも必ず半額シール貼ってるんです。ていうか、もとの値段が高めで半額シール貼ってるから

なんか安くなったような錯覚を起こしますが、最初からその値段で売ったら?って思うほど

毎回半額シールつき。

というか、半額シールに引かれてよく買ってくるのは、何を隠そうこの私。

 

さて、そんなたん下、脂がのっててやわらかくて、美味しいです。

いつも焼くだけですが、今日はサイコロ型に切ったさつまいもとたまねぎを一緒に炒めて

スタミナ源タレで味付けしました。

とても美味しかったです。お陰で太ったようです、ああ無情。 アン・ルイス好き。